So-net無料ブログ作成

保湿化粧品 ライスフォースはお米の力でオイリー肌を解消?? [お米コスメ ライスフォース]

保湿化粧品 ライスフォースはお米の力でオイリー肌を解消??


私は洗顔した後、お化粧してもすぐお肌がテカッてくるのでずっと自分はオイリー肌なんだと
思っていました。

でも調べていたらお肌が乾燥していると、自分でそれを補おうとして 油分を必要以上に分泌してしまい、テカリの原因になることもあるのだとか\(◎o◎)/!



そっか!もしかしたら自分は乾燥が原因だったのかも!と思って
口コミで評判のよかったライスフォースを試したんです♪

IMG_1435.JPG



使ってみたらお肌がぐんぐん潤ってくるような今までになかった感覚! 一日中お肌が潤っていて長年悩んでいたテカリも解消されたんです!!^^

これはうれしかった♪^^



RICE FORCEはお米を90日間熟成発酵させて抽出したライスパワーNo.11エキスを高濃度で
配合しています。


お肌には水分保持能力といって潤いを保つ力があるらしいのですが
乾燥している人はこの能力が落ちているらしいんです。

だから、いくら高保湿の化粧品を使っても、この水分保持能力を高めない限りは 意味がないんですって!


ライスパワーNo.11エキスはお肌の奥まで潤いを浸透させる上に、この水分保持能力を改善してくれます。

だから一日中しっとりと潤いが続く!^^

今までになかった化粧品であることは間違いなしです♪^^

またらいすふぉーすを使ったことがないという方はお得なトライアルがあります!
まずはお試しからどうぞ♪^^

>>公式ページを見る!<<
通販だけで800万本突破!お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』












































































































共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。